地下鉄での大失敗

東京で仕事をして来たなんて言えない程、ハワイペースになっている自分に気づきました。

日本到着翌々日、ある地下鉄駅の改札を抜けたところで・・

副都心線が地下3階だということに、小型のスーツケースを引きずっている私は気がついて、
「ありえな?い」と歩くのを止め、エレベーターを探したところ、

丁度閉まりかけているドアがあって、「すみませ?ん。入れてくださ?い!」と。

ポンっと入ってみたら、そこはトイレで、若い男性と2人。

「ぎゃ?すみません??」

エレベーターは、トイレの向かいだったようで・・

みんな、笑いをこらえて息を止めて、見ないふりをしてくれて・・
私としては一体どうしたらいいのか分からず・・・
(笑ってよ、こういう時!)

でも、ひとりになって思いっきり笑ってしまいました。しかも止まらない程。

そこにあったホームのベンチが可愛かったので、写真を撮ってみました。

それにしても、ご迷惑をおかけしました。ドジな私をお許し下さい。

忘れられない副都心線

4 Responses to 地下鉄での大失敗

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です