大変お世話になりました

私の日本滞在中は、私の手となり足となって助けて頂き、ご一緒にお仕事をさせて頂き、
また、私の足りないところを埋めるかのようにフォローして下さったり、大変お世話になりました。

また、ただただ話しを聞いてくれる友人達にも感謝で一杯です。

東京は、ホント楽しく魅力的。
でも駅の階段の長さと仕事のテンポの速さが、ちょっぴり私に疲れをもたらしたようで、
帰って2日は知恵熱を出しましたが(笑)、睡眠不足で駆けずり回っていたので仕方ないかな・・と。

到着したハワイは、雨期といった意味だけの雨ではなく、ホントに豪雨で、
浸水や停電の被害もかなり出ていたようですが、
私は、ひたすら爆睡していましたので、あまり気づきませんでした。

 


(雨のホノルル空港)

放送作家の方々、ラジオ制作会社の方々、ラジオDJの方、大手広告代理店の方々、

コンテンツ・プロダクション会社の方、イベント業界の方、

ハワイと日本をハワイの食材で繋いでおられる方々、

ハワイとの貿易をしておられる方、

食品業界の方、
レストランオーナーの方、はちみつ美容研究家の方、
大手企業で社会貢献事業を推進しておられる方、

音楽プロデューサーの方、ミュージシャン達

俳優さん、不動産屋さん、PC博士、歯医者さん、美容師さん、友人看護士、親友ピアニスト、友人エイジェント、
ハワイで知り合った友人、名古屋からわざわざ東京に出て来てくれた友人、
いとこや叔母、そして、弟家族。

本当に本当にありがとうございました。

心から?

 

2 Responses to 大変お世話になりました

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です