親友

限られた日数の中での仕事は、締め切りを迫られていることと同じで、どうしても後回しという訳には行きません。

可愛い甥っ子姪っ子とは2日間の予定を一日短縮して、惜しまれながら(と自分では思っている!) 彼等をあとにし、
ハワイではあり得ない“午前様”をしながらのミーティング続きです。

でも、今日は時間を取って、これも大事なミーティングなので、一年半ぶりに親友に会いました。

何から何まで話せる友であり姉でもあります。

あっという間の3時間は、何にも変えられない癒しの時となりました。

やっぱり会ってよかった!

このあとのミーティングには、また活力が出ました。

2 Responses to 親友

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です