ソウルフルな真の歌手

まったくもう?ウォーリーったら?

今晩は友人の誕生会に少しだけ顔を出すから一緒に来て欲しいと言われて、何も考えずに行ってみたら、

レコーディングアーティストで女優でもありTVパーソナリティーのアニータ・ホールの誕生日だったのです。

今朝、フェイスブックで、彼女が誕生日だと言うことは知っていたんですが、まさかその人に会うとは・・・

しかも彼女は様々なチャリティーをしていることで有名ですが、

今晩は、彼女の誕生日コンサートを、Life Foundation というエイズ撲滅の働きに全額寄付すると言う趣旨で、

シェラトン・ワイキキのラムファイヤーで行われました。



彼女の歌い方は、私の好きなリズム&ブルース系で、
魂を注ぎ出して歌う、ソウルフルな真の歌手という感じがしましたが、

こういうのは久しぶりだったので、あまりのパワルフさに圧倒されましたよ。

彼女とお話もしましたが、心の熱い、人を思う気持ちの深い方で、
だからこういう風に歌が歌えるのだなぁと納得しました。

もっともっと、こういう実力のある方が、世界に進出して行って欲しい?!! です。

サプライズの出逢いでしたが、心が満たされました。

2 Responses to ソウルフルな真の歌手

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です