やっぱりよかった

色んな人に出逢い、色んなことが始まって、面白いと思える人生を歩んでいるのですが、

そう言うと、順風満帆で何の悩みもないように思われることが多いけど、実はそうではないことの方が断然多い私。

でも、色々な方に出逢わせて頂ける機会と環境が与えられていることは、まず、感謝すべきことです。

朝からびっちりで大変だと思っていたミーティングやニゴシエーションが、ワクワクする程面白いものに変えられて、
「今日は大成功!」って時は、やっぱり、踏ん張っててよかったと一日を振り返るのです。

昨日の夕方。ワイキキにて。

2 Responses to やっぱりよかった

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です