オンリー・ブラック・メン

昨晩、コミュニティ・サービス団体のパーティに招待されたんですけれど、
こういう場に出かけることはかなりありますので、詳細は聞いていませんでした。

行ってみたら、びっくり! だって、全員タキシード姿の男性だけ。しかもブラック!

特にミリタリー関係の方々で現在ハワイにいる人達が多かったのですが、奥様を含めて130名のパーティーで、

以前、アメリカ南部の教会やパーティー等に出席した時のことが彷彿されました。

全員、正装。

私、結構こういうのが好きで、時としてきちっとした格好をすることって身が引き締まっていいなぁって。

小さな子供達まで、今日はよそ行き姿よ?

私たちをバシャバシャ撮ってくれたカメラマン達も



ウォーリーの話しや表彰式の後は、はじけて、ダンスパーティー!

これがまたすごかった。

日本で言う、一気飲みや、カラオケ大会のように、半強制的に次々踊らされて、笑った笑った!

でも、あのリズムののりやダンスの仕方、やっぱ、彼等ならではのもの!

夜中まで続いた、楽しい晩でした。

6 Responses to オンリー・ブラック・メン

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です