どれだけ

まぁ?、色々細々としたことで追われた週末でした。

整理の下手な私が片付けものをしたお陰で、探しまわった書類。どれだけ、時間とエネルギーを使ったことだろう・・

お天気は、ひどい雨も降らず、青い空を眺めながら過ごせたので、それでもストレスは「減」だったはずだけど。

 

私のMacの動きがスローになり、ついには止まって、
いつもMacではお世話になるレニーさんに、どれだけ、助けてもらったことだろう。感謝!

それにしてもスゴイんですね。

レニーさんのMacと私のとで、スクリーンを共有できるんなんて。

iChat なるもの、学びました。

 

苦手なウェブを使ってのちょっとしたお仕事のミーティング。

かなり時間かけましたけど、カフェのテーブルにはクリスマスのデコレーションが始まって、
どれだけ、ホッと感を味わったことでしょう・・

Banyan Breeze Coffe Co. のオーナーさんとは友達だけど、手作りサンドとデザート、美味しいですよ。

 

あるリサーチがありまして、コスコのクリスマスギフト用パッケージのサイズを測ったり数を数えたり。

どれだけ、物がこの時期に消費されるんだろう・・

また、ロングスでチップアンドクッキーのクッキー(今週は2袋で5ドルの激安)を

どれだけ、人と出会って、どれだけ、売ったんだろう。(カネオへ店は完売!)

 

平和を願うダンスの集いがあって、見学に行ったけど、

どれだけ、多くの人達が心の平和を求めているんだろう・・

Peace of Mind

最終的に皆が行き着く所は、実は、これなんですね。

そして、ふと気づいてみたら、

私は、どれだけ、神に愛されているんだろう!

 

たくさんの友達、弟家族、仕事仲間、

一人一人に感謝しました。

そして、与えられているいかなる環境にも。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。