頼んだのは私だけど・・

お馴染みウォーリー・エイモスさんはマフィンでも有名で、
マフィン通の私にいわせると、今まで食べたマフィンの中で最高の美味しさです。

Uncle Wally’s Muffin

この、しっとりしたマフィンは、30種類もフレーバーがあって、Fat Free で Sugar Freeもあります。

アメリカ東海岸でしか買えない為、「送って?!」と頼んだのは私なんだけど、

 

UPSの箱を開けてみたら、

まさか、こんなに届くとは?!

 

10ケース!!

私の一押しは、なんといっても、ピナコラーダです。

Sam’s Club や ABCストアなどでは、2個入りの小さなパッケージものは購入できます。

 

4 Responses to 頼んだのは私だけど・・

yamadaajyoshi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です