朝から雨

今日は、ハワイ、朝からしとしとと雨が降り続き、夕方まで、まるで日本の梅雨を思わせるようでした。

そして、私は、寒?い。

でも日本の天気予報を見ると、かなり気温が下がっているようで、ハワイは何と言っても感謝すべき暖かい場所です。

果たして、私、日本の冬に帰る事が出来るんでしょうか・・・

ダイアモンドヘッドも、今日はこんな感じでした。


2 Responses to 朝から雨

  1. Mie says:

    ウチの方はどちらかと言うと雨が多いのですが…今日はオアフ中がお天気悪かったみたいですね~!?
    今日は寒くて、私はモコモコの靴下履いています(笑)Hawaiiでこんなものを履くなんて思ってもみませんでしたが、女性は下半身冷えやすいので、気をつけないと!!!
    Hawaiiなりの季節の変わり目、Joyさんもお身体に気をつけて下さいね。

    私、冬には日本に帰れません~~~~!!!寒いの絶対に無理です~!

  2. ジョイ says:

    Mieさん
    寒かったですよね。っていうか、だんだんハワイも冬ですね。
    私は毎日靴下はいてますよ(笑)
    モコモコの保温ソックス、クライアントさんに頂いて、それが、本当にあったまるんです。
    冬の日本???あ???どうしよう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。