変わったハロウィーン

ダイアモンドヘッドにあるゴージャスなコアップ(Co-Op)で行われたハロウィーン・パーティーに行ってきました!

ハロウィーンとは一体何の祭りなのかよくわかりませんが、その昔、キリスト教の祭りだと教わったのは誤りでした。

また、仮装の内容が差別を生み出す題材も多いことから問題もあり、宗教的な意味合いからはほど遠いと思われます。

私のハロウィーンは、ちょっと変わったもので、カズー大会でした!

ダイアモンドヘッド辺りに住む方々とカナダから来ている方々ばかりのパーティー。

素敵なお宅に36名が招待されて、会話を楽しみながら美味しいププスを頂いた後、
みんなで絵本を読んだり、カズー演奏したり、楽しく、心温まるものでした。

おとなのハロウィーンって感じ、だったかな。

こういう雰囲気のいいパーティーは好きですし、自分も主催したいですね。

クリスマスツリーならぬハロウィーンツリー!?



ププス(フィンガーフード)はお部屋のあちこちに用意され

デザートは、ホストのジムさんが一人一人と話しながら配って廻り

最後は、スポーツ大会では必ず演奏される Star-Spangled Banner を大合奏!

2 Responses to 変わったハロウィーン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です