ベイリーちゃんのために

明日は、ハロウィーンにちなんでのイベントなんですが、
実は、先日10月25日に1歳になったばっかりのベイリーちゃんのために開かれるものがあります。

ベイリーちゃんに生後間もなく発見された病気は、
SMAという難病で、骨や筋肉に力がなく、神経系統や循環器も衰えてゆくという
体の臓器を組み立てる遺伝子が侵されてゆく病気で、目以外を動かすことが出来ません。

その彼女の為に、パイプラインカフェで、子供から大人までファミリーで楽しめる企画が催されます。

ハロウィーンのコスチュームコンテストが子供部門と大人部門に分かれて行われたり、美味しいププスが出たり、
ISLAND STORM や DARREN BENITEZ、MZ ROYALTY ERICA ALOISIO、H TREY といった
ミュージシャンたちの演奏は、すべてボランティアでなされます。

ウォーリーと私は、チップアンドクッキーのクッキーや人形&絵本、
世界初の抗酸化コーヒー・アサンテJAVAをドネートさせて頂き、
当日のブースでは販売も致します。

入場料はひとり25ドル。

すべての収益は、ベイリーちゃんを乗せるバンを購入する為に捧げられますので、

是非ぜひご参加下さいね!

ウォーリーは、後半、ロサンゼルスから駆けつけます!

2 Responses to ベイリーちゃんのために

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です