徹底的にこだわってみる

今日もまた、2日連続でピースカフェに行ってしまいました(笑)

私、時々こういうことをします。徹底的にこだわっていみる、ってことを。

極めてオーガニックに近い形で、ベジーが主役のメニューのひとつひとつ。

ポパイ(ほうれん草&豆腐のサンドウィッチ)、頂きました。

うまい!

そこで、私も家で、ベジタリアン・ディッシュに挑戦してみることに。

別のお店で食べた感覚と記憶だけをたよりに、ベジタリアン・ラザニア、作ってみました。

ノー・ミート。

ほうれん草やズッキーニ、マッシュルーム、それにトマト、etc
朝のジュースで使っている野菜を調理して豆腐と合えて、チーズは一切使わずに。

私が料理をするというと驚く人がたくさんいますが(笑)、私もやる時はやるんですよ?!うふふ。

朝から曇りがちで、強風と時々雨も・・

そんな今日の肌寒いホノルルで、ちょっと、自分の為の楽しみを見つけてみました!

4 Responses to 徹底的にこだわってみる

SS へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です