ヴィーガンでもOK

最近はすっかりベジタリアン系の食生活で、肉が食べたいと思わなくなりました。むしろ体は軽くて調子がいいです。

午後3時に閉まってしまうと思っていたピースカフェが夜7時までになっていて、遅いランチ&早ディナーしました。


ごたごたと飾りがなく静寂で、それでいて暖かさと心地よさを感じるこのカフェのコンセプトは素敵です。

ALL VEGAN ・・乳製品等も使用しないヴィーガン・スタイル

空間にも食事にもPEACEを感じてもらいたいというお考えの日本人オーナーさんは、
BGMもセレクトしているようですね。

全部違うデザインの椅子は勿論木製だし、メニューもホワイトボードじゃなくて、木の黒板。懐かしい?

新メニューのビビンバとテンペのサンドウィッチは、日本人の味付けだからもあるのか、本当に美味しいです。

今まで苦手でギブアップしていたヴィーガンも、これなら毎日でも食べたいです。

最近、私、すごい健康的食生活するようになりました(笑)

4 Responses to ヴィーガンでもOK

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です