ラーメンだけ食べに

昨日からブレイズデルで始まったFOOD & NEW PRODUCTS SHOW

ウォーリーとラーメンだけ食べに行ってきました。

日本からいらっしゃった小林生麺さんのブースでは、サッパリ醤油ラーメンとピリ辛担々麺が食べられます。6ドル!

岐阜からの皆さんで、スタッフはみんな若くて、エネルギッシュ。

おいしいラーメンと共に、とびっきり暖かい笑顔を皆さんに分かちあっておられましたよ。

今日行かれなかった方は、是非、明日!

日本の、小林生麺のラーメン、美味しいです!

 



私は、こういう細麺が好き! ウォーリーもそう言ってましたよ!

 



可愛い浴衣姿の看板娘達と!

 
帰る前に、また、ガールズトーク出来たらいいね!

 

2 Responses to ラーメンだけ食べに

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です