今頃夏の思い出

今になって書ける夏の思い出がひとつあります。多分一生忘れないと思います。

ボルネオ島・サバイバル・アドベンチャー

実はこれには本当に参りました? (涙。。

ナポレオンヒルのビジネスセミナーの後のスタディーツアーがそれでした。

行き先を知らされずに出かけること、言った先々の指示に従って行動すること、与えられたゲームをこなすこと、
私の大の苦手の鳥(チキン)を捕まえること、それを料理すること・・・・・・・・・

卒倒寸前でした。

これらはチームワークのスタディーでもあって、グループごとの点数を競うものでもありましたが、
私は最初から諦め、最後の鶏肉の調理だけ(勿論、もうさばかれてキレイな切り身になったものを使用!)やりました。

現代の便利な生活に慣れすぎている為、わざと原始的な体験をさせられたようです。

素晴らしく綺麗なマレーシアで涙を流した数日間でした。


5 Responses to 今頃夏の思い出

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です