ハワイにある不思議のひとつ

今日はクリニックにかかった後、ダウンタウンへ。

自分がかつて専攻した学科でのライセンス登録が出来るかどうかを聞くことと用紙をもらう為でした。

これについては、かなりの難関な為、突破出来そうもなく、ざーっと目を通してあとは少しだけぶらぶらしました。

今から勉強というのは結構大変なものですね。

ハワイにある不思議なことのひとつに、これだけの良い気候と大地があるのに、スーパーの野菜が古いこと。
メインランドからの輸送がほとんどだそうです。

最近は地元の農家の方々が直売するファーマーズマーケットも増えましたが、それにしても本当に不思議な場所です。

今日はダウンタウンのど真ん中で、野菜を買って、夜はそれらをしっかり摂りました。

健康的な食生活をすると、体へ栄養が行き渡るのと共に、心も豊かになってゆきますね。

3 Responses to ハワイにある不思議のひとつ

中ノ島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です