しりとりとかくれんぼ

昨日は本当に久しぶりに、甥と姪にスカイプで会いました。

しかも3番目の子、ここちゃんとのご対面は昨日が初めてで、もう生後3ヶ月になっていました。

なんと言っても可愛いこの子達には癒されます?

子供の遊び、しりとりとかくれんぼ、しました。

しりとりは、相当頭が良くなってきている2人に、おぉっと・・、私が負けそうでした(笑)

「ジョイさん、それ、さっき言ったじゃない?」ってさ。

かくれんぼは、パソコンの両脇や机の下に私が隠れて、どっちにいるのかを当てるのですが、
手を別の方から出してみたり、色々からかってみましたけど、やっぱりもう分かるのね。

画面が一時フリーズした時は、私の画像が2重になっていたらしく、
その時は、2人とも目をまんまるにして驚いて、彼等もフリーズしてましたけど、
それはそれは恐ろしかったことでしょう、私の顔 (笑)

こんな感じで、弟君に写真撮られました。

はは、楽しかった!!

今回は、甥っ子姪っ子たちの良い写真が撮れなかったので、数ヶ月前のものですけど・・YouTube

2 Responses to しりとりとかくれんぼ

トモソラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です