«

ファミリー・リユニオン

?

昨日と今日は、家族親睦会。 

?

でも、これ、母方の兄弟達が毎年やっているものに、私達姉弟は特別に昨年から入れてもらえることに!!

?

両親とも天に召されましたので、その代わり、というか、父母を忘れない為、というか、まぁ、とても温かい親戚のおじさんおばさんに囲まれています~。感謝!

?

現地集合でしたので、私はひとり電車の旅。 たまにはいいですね~ゆ~っくりと。色々と考えながら・・・

そして、車窓から素敵な日本の秋を楽しみました。

?

車で来た人たちは「全然紅葉らしきは見れなかったよ」って。

?

私、やったねー!

?

車窓からの写真撮影も、なかなかでしょ。思ったよりうまく撮れました。


?

?

?

?


目的地は、山梨県・石和温泉。

?

やっぱり、お食事が気になる・・・人って食べること好きです~これがないと・・・

?

純日本スタイルで、お座敷に座って、お膳に運ばれてきたお食事を頂きました。

?

盛り上がった、楽しんだ、大騒ぎ~~

?

?そして、私たち姉弟のことを思っててくれる大好きな おばちゃん達です。

?

?

?

?

?

?

兄弟が和合して共にいる。なんと麗しいことなのでしょう。  
そう思い、感激!感謝!しました。

2 Responses to ファミリー・リユニオン

Mr.X へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です