Bedbugにやられた、の巻

ニューヨーク滞在中に、ベッドバッグのやられたらしく、手足と顔、真っ赤な斑点が残ってます。とほほ・・

虫に刺されたことは分かっていましたが、2?3日してから症状が現れるなんて・・。

強いかゆみと、真っ赤な斑点・・お顔をも台無しです?(笑)

ホテル等のベッドで刺されることを噂には聞いていましたが、あちゃ?といった感じです。

日本語では、とこじらみ。
不衛生ってことですよね。今になってからゾッとしています。


私のお顔もこれに近い感じかな・・どうでもいいけど、かゆーい、です。

気をつけようがないけれど、お気をつけ下さいませ。

6 Responses to Bedbugにやられた、の巻

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です