ニューヨークならでは

ニューヨーク3日目は、私の足の負傷もあって、午後は、ミュージカル鑑賞の時をプレゼントして頂きました!

West Side Story ウエストサイド物語

いやぁ?感激でしたね。素晴らしかったです。

チケットの特別お得な買い方、お知りになりたい方、お教えしますよ(笑)

夜は、マイケル・エイモスさんに教えてもらった、ジョージ・ワシントン・ブリッジ、行ってきました!
(複雑な地下鉄の乗り方もお教えしますよ?かなりマスターしてきました(笑))

ハドソン川をはさんで、マンハッタンとニュージャージーをつなぐ架け橋です。

あそこの橋を人が歩けるなんて、あんまり知らないと思いますが、チャンスがあったら是非お勧めです。

マンハッタンの夜景

この橋を見に少しばかり多め目に歩いたら、再び足を引きずるようになっていますが、
炎症の腫れが引いてきたので、明日は大丈夫でしょう。

ニューヨークならではの1日でした。

4 Responses to ニューヨークならでは

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です