レッド・アイ・フライト

何を隠そう、この私、ニューヨークというところへ行ったことがありません。

これだけアメリカ往復しているのに、しかも一緒に働いているミュージシャン達はNY出身だったりするのに、

皆さんに本当に驚かれますが、自分でもビックリです。

という訳で、今晩から、デザイナーさんのお供で、ニューヨークへ行ってきます。

夜のフライトで明日の午前に到着しますので、Red-Eye Flight です。

これって、夜中じゅう旅して翌日は疲労で目が赤くなる、というころから来ている言葉なんですね。

30℃あるハワイから20℃のNYCへ。夜は14~16℃なんですって、今週の予報・・

2 Responses to レッド・アイ・フライト

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です