目指すところ

私は、人に会うことが仕事みたいなものなので、ミーティングというのは、色々な形であります。

どこかのオフィスでする時もあれば、カフェでするのはかなりの頻度であり、食事を共にするものもあります。

今日の最後のミーティングは、患者さんが帰られた後の、ドクターズオフィスでした。

話し合われたことは、ホリスティック・ヘルス

全体的・総合的な健康です。

体だけでなく、心も、スピリットも、そして経済も。

目指すところです。

 

それにしても、頭を使った後は、やっぱり甘いものが?(笑)

前から看板だけ見て気になっていた キングストリートにある?Boulangerie Bakery

しっとりとしたパン生地に美味しい粒あんのあんぱんと白あんまんじゅう。これはウマイ!

 

4 Responses to 目指すところ

ジョイ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です