10年目で結婚

4年前、ハワイに仕事で来て、初めてステイしたコンドのフロントデスクで働いていたイノ。

今日が結婚式でした。

イノの彼女もその時から知っていたけど、実は10年間もおつきあいしていて、今日が初デートの記念日だそうで・・

キュートなお話し、ステキでした。

お二人とも日系人なので、参列した方々の名字は、ほとんどが日本名。

披露宴は3時間半にわたり、極めて日本のホテルウェディングに近い気がしました。

でも壇上に、ベストマンやブライドメイドが計10名も、新郎新婦とご一緒に並んでいたのには驚きましたね。

各テーブルには、お二人の写真と席次表があり、

お二人のウェディングカラーは赤だったので、何から何まで深紅に統一されていました。

お食事は、ブッフェスタイル。
音楽は、マノアDNAのライブ。DNAのニックとイノがクラスメートだそうで、友情出演って感じかな。

何度もダンスタイムがありましたが、新婦が新郎に披露したフラ。やはり、ここはハワイ。



彼本人も、イノと発音している彼の名字。

掲げられていた額を見たら、榎本さんって書いてありました。じゃ、エノじゃない。まぁどっちでもいいけど・・

久しぶりに会えた友人達も多くいて、同窓会のようでもありました。

私も、ちょっとだけローカルの仲間入り、って感じがしました(笑)



新婦が挨拶で言っていました。
10年間の素晴らしい時は終わり、今日から始まる2人でのもっと素晴らしい100年に期待をする、って。

感動の結婚式でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。